2016年9月1日からカナダのトロント大学で大学生を始めました。



明けましておめでとうございます。

ついに2017年始まりましたね!!

 

フォロワーさんのほとんどが私より先にホリデーに入ったのに、私より後に終わることに対して、正直拗ねています(笑

 

【簡単な自己紹介】

1996年の8月生まれ

カナダのロンドンという街で生まれ、2歳の時に日本の富山県に引っ越しました。

小さい頃から、英語と日本語を教えこまれ、見事バイリンガルとして育てられました。

幼稚園の頃から、家で英語の勉強をすることで、読み書きも何不自由なく今できています。

 高校に行くまで世界に目を向けてこなかったため、知らないことがたくさんあり一般の方々より、知らないことが多くかつ語彙力が乏しいです。

 

得意なことはなく、特技もありません!!

好きなことは勉強

勉強によって知識が増えていくという考えにとてもウキウキさせられます。

 

座右の銘やらずに後悔するなら、やって後悔しろ

 

さて、2017年にやりたいことは

 

ダイエット

高1以来なってない50キロ代になることですね。

恥ずかしいですよね。脂肪の塊ということが。

ということで、大学が始まってから、2日間ジムに行きました。

*1

 

株の勉強

高3の時から興味があって、でも手を出せなかった株の勉強をしたいと思います。

プラスαとしての勉強にもいいと思いますし、やはり興味あることはやって見ないといけないですよね

 

人生楽しむ

いや、やっぱ楽しまないとストレスが溜まるばかり!

私気づかずにストレス感じちゃうんで、ちょくちょく息抜きしないと禿げるって思うぐらい頭がムズムズしちゃうんですよね。

*1:その二日間後ジムで張り切りすぎて、夜爆睡しちゃったんで、勉強の埋め合わせをします・・・(とほほ